LP給湯器を完全無料でご提供

LP給湯器を完全無料でご提供
静岡県内のLPガス給湯器を無償提供

整体師独立物語 パート3

前回からの続きです。

建物の契約が終了し、OPENまでに準備しなければならない事が山程あり状態他と思いますが、今の勤め先を10月末までとしている整体師



私には理解出来ませんが、仕事の引き続なんかもあるのでしょう・・・

彼の休日は金曜日、それ以外は朝9時から夜9時まで拘束されています。


そんな中、私の知人のコンサルタントを紹介するとの話になり「無料で相談にのる」との

事で、先週の今週の水曜日までに「経営計画書」の提出をお願いしていましたが・・・

結果・・・


未提出・・・・






こちらもコンサルの先生を紹介している立場上(無料で診断してもらう)最低限の

書類を提出しなければ、最初の段階から×がつきます。


先日会って話しても、自分からその話を切り出さず「マイペース」でゆっくりやるとの事・・・・


これ以上この方にアドバイスしても無駄なのか?


迷惑に感じているのでは?

と思い、少し距離をとる事にしました。





私は自分の経験でしか話は出来ません。

代表者として経営をさせて頂き8年目・・・


人に少し位ならアドバイス出来ると思いましたが伝わらない様子です。



未だ手付かずの部屋・・・契約から1週間目







0 件のコメント:

転勤等の理由で、今お住まいのマンション・戸建てをどうしよう?

有効活用は出来ないか?そんなときは賃貸ドットコムをご活用下さい。人に貸すことで、毎月の家賃収入を見込めます。