LP給湯器を完全無料でご提供

LP給湯器を完全無料でご提供
静岡県内のLPガス給湯器を無償提供

東二見戸建てのリフォーム完成 写真で時系列に紹介(まとめ)

4月22日から約半月 GW返上で頑張ったリフォームが終わりました。

記録を残す事でどれだけ変わったかをイメージしやすいように写真を残していきたいと思います。

まずはリフォーム前







いやー流石に昭和のテイストたっぷりでこの状態で人に貸すのは無理がありました。




リフォーム中










大工1人・職人2人で約12日作業を行いました。



リフォーム後









完成写真はまだ一部ですが、今回のリフォーム。白を基調とした明るい感じに仕上げました。



■まとめ・・・


この度の東二見戸建てリオームは間取りの関係で、当初非常に暗い部屋でした。

デザインうんぬんよりも、まずは「明るくしなくは」と思い。

壁紙・フローリング・壁面から明るい白を基調に内装を仕上げていきました。



本当、最初は部屋の写真撮影するのにも、真っ暗で絵にならない状態から、この感じに仕上げたには、職人さんの技術だと思います。


今回勉強になったのは、職人の働く姿と、自身で現場に入る事の過酷さ。

日々の業務とのバランス、デザインよりも明るさ、リフォーム建材の進化、DIYの限界・・・・・・・・・・


非常に勉強になりました。


リフォーム中にお客様も決まり、全体で考えると90点ぐらいの出来じゃないかと自画自賛しております。


今後も高い収益物件を探し、いかに安く・入居者に満足頂ける部屋作りを提供する為に邁進する事を心に決めました。





0 件のコメント:

転勤等の理由で、今お住まいのマンション・戸建てをどうしよう?

有効活用は出来ないか?そんなときは賃貸ドットコムをご活用下さい。人に貸すことで、毎月の家賃収入を見込めます。