LP給湯器を完全無料でご提供

LP給湯器を完全無料でご提供
静岡県内のLPガス給湯器を無償提供

浴槽を新調しました。費用は・・・

東二見戸建てを購入にあたり、浴槽が古いのが気になっていました。




どうでしょう?昭和のテイストたっぷり


何とか費用を抑える為、浴槽の塗装を、専門家に見積もりをお願いしました。



・・・・73000円  微妙じゃないでしょうか?



コレだけの費用を払って浴槽の塗装のみ。

実は写真では解りづらいんですが、タイル部分360度ヒビが入っているんです。




そこで、浴槽はネットで注文。

送料込み約45000円 TOTOの110タイプです。


FRPでそこそこの商品。


設置から、タイルの張り替えの見積もりは約98000円



浴槽と合わせても、14万程度なので、ココは入居者満足の為に「新調」する事としました。




どうですか?


風呂も約15センチ大きくしました。


戸建てのリフォームは正直いくらでもお金が掛かります。


ですが、入居者は毎日の事です。

風呂が古いのは女性はもちろん、男性でも嫌がる部分なんです。




個人としては、浴槽・タイルは新調して正解だったと思います。




0 件のコメント:

転勤等の理由で、今お住まいのマンション・戸建てをどうしよう?

有効活用は出来ないか?そんなときは賃貸ドットコムをご活用下さい。人に貸すことで、毎月の家賃収入を見込めます。