LP給湯器を完全無料でご提供

LP給湯器を完全無料でご提供
静岡県内のLPガス給湯器を無償提供

不動産屋が本音で語る「デザインリフォーム」のお話。

現在 デザインリフォームを入れている物件を紹介致します。



場所は加古郡播磨町大中2丁目5-27 大中マンションB 201






物件情報は軽くこれ位にして・・・・




何故今デザインリフォームなのか?


について説明したいと思います。


まず・・・不動産賃貸物件は「競争」にさらされています。


市場原理から考えて 当然ですよね


資本主義・競争社会である以上この原理から逃れる事はできません。








それと・・・殆どのお客さんは「予算」(家賃)ありきで物件を探しにきます。

前置きが長くなりましたが、つまり指定した地域に指定した家賃で条件を限定して探しにくるのです。



要はその地域によるが、数件(3件前後)の物件で「1番」にならないとお話しにならないんです。




わかります?



要はシンプルに競争なんですよね。






・・・・そこでお金持ちのオーナーは当然費用を掛けて、その他競争物件に勝つ。


そう言ってしまっては意味ありませんよね?




つまり、極力費用を掛けずに「目立つ仕掛け」が必要なんです。



それが「デザインリフォーム」


私が10年以上実施している事です。(管理物件の入居率は99%)


その簡単なノウハウを今後ブログで簡単に紹介していければと思います。


お楽しみに。




























0 件のコメント:

転勤等の理由で、今お住まいのマンション・戸建てをどうしよう?

有効活用は出来ないか?そんなときは賃貸ドットコムをご活用下さい。人に貸すことで、毎月の家賃収入を見込めます。