LP給湯器を完全無料でご提供

LP給湯器を完全無料でご提供
静岡県内のLPガス給湯器を無償提供

300万の戸建て買い付け入れました。この夏2件目

本日買い付けを入れました。 物件は契約が終わるまで出せませんが・・・

この夏2件目です。


300万戸建て指値50万で 250で入れていますが通るかな??


まあ風呂とトイレと洗面が4年前に新調されて、綺麗だったのでリフォームは

野口町坂本戸建ては柱がシロアリに喰われていて、100万程リフォーム費用がかかりましたが、今度の戸建ては予算「30万」をみています。


まず、畳の部屋をフローリングに変更、その後土壁を全てクロスに変えます。


とにかく契約終わってからUPしますね。

0 件のコメント:

転勤等の理由で、今お住まいのマンション・戸建てをどうしよう?

有効活用は出来ないか?そんなときは賃貸ドットコムをご活用下さい。人に貸すことで、毎月の家賃収入を見込めます。