LP給湯器を完全無料でご提供

LP給湯器を完全無料でご提供
静岡県内のLPガス給湯器を無償提供

加古川野口の古民家が募集2週間で満室となりました。

ありがとうございます。

築60年以上の古民家が満室となりました。

古い物件なので、入居者が決まるまで正直不安でしたが、いざ募集してみたら

引き合いが多数あり、キャンセル待ちが出るほどの人気で驚いております。



契約者から決め手は?と聞きますと。

1 綺麗だから
2 庭が広いから
3 駅が近いから

だそうです。


「綺麗だから」といって頂きリフォームした業者様も大変喜んでいます。

やはり、古民家の再生といっても物件は綺麗で当たり前。


古い戸建ても補修次第で、長く住める良質な物件に変わるのだと、確信致しました。

今後も、程度の良い物件を買い、安く市場に出して、皆様に喜んでいただけるように

精進していきます。



さて現在、賃貸ドットコムでは古民家を買い取り中です。

住む人がいなくなった物件などございましたら、即現金で買い取り致します。



満室御礼


満室御礼


家庭菜園ok



バスは4年前に新調







0 件のコメント:

転勤等の理由で、今お住まいのマンション・戸建てをどうしよう?

有効活用は出来ないか?そんなときは賃貸ドットコムをご活用下さい。人に貸すことで、毎月の家賃収入を見込めます。